2010年04月02日

週末…♪

かねてから噂に上がってた、ブラジリアン練習生の2人の正式加入の公式発表がありましたね

週末…♪


週末…♪



練見行けてないんでどんなプレイをするのかわかんないけど、とりあえずいらっしゃ〜い!!


…てか、若いんだね〜、19歳と21歳かぁー。


プレイするトコ早く観てみたいっすね♪




…んで明日はアウェイ・ザスパ草津戦


4戦負け無しのロアッソと4連敗中のザスパ草津、草津はホームだし、とにかく結果求めて強くくるだろうけど、ウチも慢心するほど浮かれてないでしょう。


1試合1試合大事に強い気持ち・チャレンジャースピリッツで戦って欲しいですね。


そんなチームを後押しする為に、明日も仕事抜け出してプチスタ参戦


試合後ダッシュで仕事に戻らなんけん、気持ち良く戻らせてね(笑)。



日曜は長崎・諫早にJFL Vファーレン長崎vs町田ゼルビアの試合を観に〜♪


ご存知、町田ゼルビアにはキジと鈴木祐輔が、Vファーレンには翔平ちゃんと福島が


どちらともホームユニは青だよなぁ、…青の服なんて持ってないぞぉ…


どちら側で観るか、コレ悩むなぁ



一番はキジのプレイが観たいんよねぇ…、まぁ、当日の気分で良いかぁ!


楽しみな週末です♪




Posted by ゆびぶえオヤジ at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。