2011年08月07日

第3節 vsファジアーノ岡山

うーん( p_q)、悪夢のアウェイ3連戦。


FC東京戦0-5、湘南ベルマーレ戦0-1、そして昨日の岡山戦0-4(*_*;)。



10失点で得点0ですかー?


南国九州・熊本のチームなのに毎年夏場の失速って…。



昨日は息子の部活の合宿付き添いでプチスタ参戦もならずで携帯速報頼りだったけど、後半は速報更新する度に



イライラMAXで部員達寝かせるのにも「ぬし達ゃ〜早よ寝れ〜(`´#)!」って、持ち込んだ缶ビールも次々と空に(-_-;)。





ホントどうしちゃったんでしょうねー?



帰宅したら録画見てみます。





フゥ






話代わって、今日は夕方から博多へ。




実は私ず〜っと若い頃、東京でバンド活動やってたんですけどね、私が辞めた後もそのバンドは続いてて(1995年頃だったかな?1度メジャーデビューもしたんですけどね)、そのバンドが昨日と今日博多でライブやるんで、ちょいと初で行ってきます♪





打ち上げが長くのが大変なんですが、明日は午前中仕事休みにしたんでガッツリとですな(^_^;)。





フゥ(苦笑)。


第3節 vsファジアーノ岡山



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
なにげに嬉しい♪
2012年ホーム開幕戦
第2節 vs京都サンガ@プチスタ
第17節 vs大分トリニータ@大銀ドーム
ご無沙汰しておりましたが…。
第11節 vsコンサドーレ札幌@KKウィング
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 サポーター懇親会♪ (2013-05-28 23:29)
 感無量 (2012-10-02 12:27)
 なにげに嬉しい♪ (2012-03-15 00:43)
 2012年ホーム開幕戦 (2012-03-14 00:52)
 第28節 vsガイナーレ鳥取@KKウィング (2011-09-20 17:44)
 第22節 vsFC東京 (2011-07-25 18:48)

Posted by ゆびぶえオヤジ at 10:53│Comments(2)ロアッソ熊本
この記事へのコメント
夏の恒例行事になってしまっているのが・・・ヤダ ;w;

自棄酒にならぬように美味しく楽しいお酒になりますよう♪
気をつけて行ってらっしゃい^^
Posted by うるおい砂漠うしくん at 2011年08月07日 17:55
>うるおい砂漠うしくんさん


コメントありがとうございます♪

恒例行事…(-_-;)。


切り替え速いんで、今日は楽しいお酒飲んで来ます、そしてヤなコト全部忘れちまいます(切り替わってない)。


いやー信じて後押しするしか無いですもんね〜。



あーあ、大分戦行けぬ(吐血)←showさん風w。
Posted by ゆびぶえオヤジ at 2011年08月07日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。